> 何をするにもやる気がでない…そんな時におすすめ!セルフハンドマッサージで手のツボをおしてみよう! | 日本初の手のほぐし専門店 | おてやすみ

BLOG

何をするにもやる気がでない…そんな時におすすめ!セルフハンドマッサージで手のツボをおしてみよう!

2023年2月25日

こんにちは!

おてやすみ麻布十番店の小櫃香菜(おびつかな)で

 

理由もないのに、なんだか気分が憂鬱な時。

精神的にも肉体的にも身体が重いと、とても辛いですよね。

女性は特に人生を通して身体と心の転換期が多く、ホルモンバランスの乱れや揺らぎなど繊細な時期特有の不安定な変化に悩まされている方も多いのではないでしょうか?

そういう時こそ、自分自身を労り、休めてあげる時。

ゆっくり湯船に浸かり、身体を温めて、睡眠をしっかりとってあげましょう。

枕元にアロマの香りを焚くのもおすすめです。

ラベンダーや、ローズマリー、レモンの香りは心身リラックスさせてくれます。

◯おすすめの手のツボ押し
労宮(ろうきゅう)

掌を握った時に、中指と薬指の先が手のひらにあたる位置に親指をあて、息を吐きながらしっかりと6〜8秒、10回押す。

※朝目覚めた時や、疲れが出てくる夕方にぜひお試しください。

 

*────── O T E Y A S U M I ───────*

日本初・手のほぐし専門店

ホリエモンこと、堀江貴文が発案した

次世代型リラクゼーション

『ハンドマッサージのお店ってこと?』

いいえ!私たちは、手を休める専門店です

上手いマッサージではなく、“手がちゃんと休まる”専門セラピストが施術します!

 

♦実際にお客様へご感想をお聞きしました!

お客様のお声

ぜひ皆様の御来店をお待ちしております!

 

この記事をシェアする

カテゴリー: 麻布十番店