> ハンドマッサージだけじゃない!今の季節におすすめの健康食材 | 日本初の手のほぐし専門店 | おてやすみ

BLOG

ハンドマッサージだけじゃない!今の季節におすすめの健康食材

2023年3月9日

こんにちは!
おてやすみ麻布十番店の小櫃香菜(おびつ かな)です!
ここ最近、街を歩いていても花粉症の症状に辛く悩まされている方をお見かけします。
実は花粉症対策に効果的といわれる成分、食べ物があります。
それは主に腸内環境を整え、免疫システムを正常にする働きをもつ食品。
今回は、手軽に普段の生活に取り入れやすい2つをご紹介します✨
①ヨーグルト
腸内環境を整える乳酸菌がたっぷり含まれたヨーグルト。
毎日少しずつ食べるのがおすすめです。
さらに、乳酸菌のエサになる水溶性食物繊維を含むきな粉や、干したプルーンなどと一緒に食べると、より効果的です。
②青魚(アジ、イワシ、サバ等)
青魚に含まれるEPAとDHA。
これらの成分が、アレルギー症状を和らげてくれます。
毎日の朝食や夕食にぜひお試しされてみて下さい。

 

*────── O T E Y A S U M I ───────*

 

日本初・手のほぐし専門店

ホリエモンこと、堀江貴文が発案した

次世代型リラクゼーション

『ハンドマッサージのお店ってこと?』

いいえ!私たちは、手を休める専門店です✋

 

上手いマッサージではなく、
“手がちゃんと休まる”専門セラピストが施術します!

 

 

お客様の気がかり

・リラックスやゆとりのある時間が過ごせていない…
・だるさが残ってしまいがちで、寝ても寝ても疲れが取れない
・休みたいのに満足に休まらず、スッキリしない

 

このようなお悩みがあれば、1度、心身の強ばりや力みを解消してみませんか?

手をほぐす時の心地いい時間を過ごすと、息を吹き返したかのような足取りの軽さを感じられます👌✨

 

 

  1. ♦お客様のご感想𓈒 𓂃💭
    https://oteyasumi.jp/voice.html
いつもご利用くださる皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️✨Googleマップや予約サイトにも口コミをご記載くださる皆様にもこの場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

 

 

♦おてやすみの友だちがイチバンお得☝🏻🎖🉐

公式LINEを友だち追加する

1番お得なクーポンをGETできるのはLINE友だちの方限定の特典です🙊✨💐

 

 

♦眠りをサポートするアロマを使用

おてやすみネットショップ

ホリエモンが選んだ香りをハンドクリームにしました!

 

 

♦人を癒せる技術を身につける📚☡✍🏻

https://oteyasumi.jp/school/

未経験者でも大丈夫♪ “人を癒したい”の気持ちが何より大切なのです🪷

ぜひ皆様の御来店をお待ちしております!

この記事をシェアする

カテゴリー: 知恵コラム