> 📝スクール日程のお知らせ【3月】 | 日本初の手のほぐし専門店 | おてやすみ

NEWS

📝スクール日程のお知らせ【3月】

2023年3月2日

3月のスクール開催日は

9日/10日 となっております

 

 

『人を癒せる技術が持てたら…』

『全身をマッサージするのは大変そう』

 

疲れている人に、ちょっとでも

癒しの時間をつくれるのが、ハンドマッサージの魅力。

 

私もはじめて、リラクゼーション業界に興味を持った頃は、全身のマッサージなんて、重労働で、筋肉を鍛えなきゃいけない!なんて思ってました。

 

手に職をつけるような分野は、未経験者にはハードルが高いかもしれない…

 

そんな不安があったものの、どうしてもリラクゼーション技術を身につけたかったので、様々なスクールに参加すると、

難しいのは、技術ではありませんでした。

一般人同然のど素人に、難しい言葉や理解を求めるような教え方を目の当たりにしたことや、

マッサージ大国であるタイでは、教え方がシンプルで分かりやすい形態になっていたことから、

 

『未経験者でも、身につく』をコンセプトに、スクール講座を構築しました。

 

おてやすみでは、

初めての人でも、ちゃんと気持ちいいと思ってもらえる手法

業界用語を一切使わず、リラクゼーション業界に触れたことが無い人でも理解できる講座内容になっています。

 

 

ぜひ、ハンドマッサージのやり方を一緒に学びませんか?

やり方はとても簡単です。安心して始めることができます。

 

直営の手の専門店では、お客様に『抜群にうまい』と仰っていただくこともあり、

その技術を仕事や開業にお役立てください。

 

パートナー様、お友達やお連れ様とのご参加もおすすめです。

 

 

この記事をシェアする